忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/27 BlogPetのうさ]
[05/21 カンダタ]
[05/19 BlogPetのうさ]
[05/03 カンダタ]
[05/02 BlogPetのうさ]
ぺたぺた
うさ
White Message
[6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年から始めた「あみあみ」

少しでもwオリジナルができたらいいなぁ~ってやつwww

ちょっとね^^案がうかんだの。
こないだ、某キャラをあみあみしていてwww
ふと思ったんだぁ~

シルクハットってあるやん?マジックの人とかがかぶったりしてる帽子。
あれを逆さにしてね、なかにあみっこを入れるのw
結構可愛いかったりするんよね~
 (某キャラが、定番のように?帽子の中にいるんっすよw)

作っていれてみるとwこれまた。。。。
可愛・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイのさw

他の、あみっこたちも交互にいれてみたw
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なかなか・・・いいんでないかい?

でねwでねww
ちょっと考えたの。
いろんなバージョンの?まぁ、今回は色違いをつくってみてさ
サイズ的にあう?子をいれてみようかな??ってね
まだ、帽子の段階だからwww

今後どうなるか?は、乞うご期待?ってとこでしょうかね~~~~

がんがれwわたしwww
PR


設定してみたよ(≧ω≦)

ちゃんと完了?してたら嬉しいんだけどね。


ちなみに、絵文字は?

〓〓





ふむふむ・・・携帯絵文字はダメっぽ。
DL絵文字は、とりあえずOKねw
PCから選んだら??

ふむふむ・・・PCからだと、OKなのね。


今年は、何を目標?
とりあえず、正月から苦手な『かぎ針編み』を
チャレンジちゅ~~~

自分で編み図起こして~
オリジナルとか・・・・やってみたいなwっと。


忍者ブログ [PR]