忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[05/27 BlogPetのうさ]
[05/21 カンダタ]
[05/19 BlogPetのうさ]
[05/03 カンダタ]
[05/02 BlogPetのうさ]
ぺたぺた
うさ
White Message
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



誕生日なんだよ・・・おぅちゃんのねw
本当は、予定あったんだけど・・・
なくなっちゃいましたよ…_| ̄|○
仕方ないんだけどね(・・、)

予期せぬ?時間が出来てしまったので
なんか・・・しましょうかね??
PR


お友達とイベント参加が決まったよ
日にちは・・・・いつ?w
んっと~3月21日だな^^

今必死に何をしようかと考えちゅw
(って、作らないと日にちないんですけどぉ~)

とりあえず、まず・・・・
無難なところがいいかなっとw

そそ・・・
何を作るってのも大事だが、それに値段をつけるってのも
大事ってか・・・・難しいんだよね~

うぬぬ・・・・・・・・


ログインできず?放置しまくり~(^^;)
やっとこ。ふっかーーーーっつ

ってか、携帯でやろうとおもってて
そのまんま・・・だったんよね。

うさ。ごめんよぉ~さびしかったかぃ?(なんてねw


携帯からも何とかアクセスできるようにもなったし~
↑マジ??

地道になんか書くようにしよう・・・うんw


ってなわけで、本日22・2・22らしいww


忍者ブログ [PR]